SNS始めました

気づけばもう大晦日ですね。

皆さんはどのような一年だったでしょうか。

今年はトイロライフを立ち上げた年、大きく変化した一年でした。

立ち上げるにあたり、たくさんの方に刺激をもらったりアドバイスをもらったり、成長の一年でもあったと思います。

来年は更に飛躍の一年にしたいです。

そして、この度トイロライフは・・・

Instagram、X(Twitter)、Facebookを始めました。

最新情報やトイロライフの思いなどを投稿していきます!

皆さんに少しずつトイロライフのことを知ってもらい、たくさんの方のお手伝いができればと思います。

ぜひチェックしてください!

まだまだ寒い日が続くので皆さんも体調にお気を付けください。

来年もよろしくお願いします!

各種SNSへのリンクはこちらです。

Instagram➡https://instagram.com/toiro_life?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

X(Twitter)➡https://twitter.com/hidamaricare

Facebook➡https://www.facebook.com/toirolifecare

PAGE TOP